2014年7月12日 (土)

同じやねんけど

出して欲しい(クイズを RT @turkai: 声と喋り方から光浦靖子のルックスを想像してたけど全然違った。 RT @fullcan_tamafle: その中心人物である赤木舞子ディレクターの顔力をとくとご覧下さい。tbsradio.jp/utamaru/2014/0…  #utamaru
かーみーむーらーわーずー( ???)パァ さくら好きやねんけど。さくらが買ってくれたアイス美味しいねんけど。さくらんちのソファ菊池さんちと同じやねんけど。  赤メガネが光浦なさくらが大好きやで。
@039Hals @TAKUTO05590682  光浦の自撮り欲しいって素直に言えよ
声と喋り方から光浦靖子のルックスを想像してたけど全然違った。 RT @fullcan_tamafle: その中心人物である赤木舞子ディレクターの顔力をとくとご覧下さい。tbsradio.jp/utamaru/2014/0…  #utamaru
ツインテール光浦靖子とは
電車で隣に座ってるツインテ光浦靖子風女子高生がスマホでアニメ見だして一人で納得してる
光浦が顔の美容に大金をかけていると聞いて。  松本「ずっとビフォーですもんね」
おかんが更に「光浦wwww」って追い打ちかけてきてヒイヒイ言うてる
他人から拒絶される事が怖くて自分からはなかなか話しかけられない。だから自分から近づくより、他人から寄ってきてもらえる人になりたいの。-光浦靖子
高校の頃、すげー面白くて崇拝していた、サヲちゃんという友達に会いたい。頭良くてクソ真面目な見た目なのに面白かった。光浦靖子さんみたいだった。当時の私は彼女の笑いに夢中だった。
デビーの日記

2013年1月23日 (水)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析